下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレスレイオフロードレースに参加してたような?

まだまだ使いこなせんなぁ

そんなこんなでトレスレイオフロードレースラウンド4に参加してきました。

娘の面倒をしてから7時過ぎに到着するとなんと私が一番最後でした。
おまけに参加者が多いとのことで練習走行が組み分けされ2駆の一回目が終わったとのこと、事前エントリーなんだから前もって知らせて欲しかった。

そんなわけでコース攻略も出来る訳なく撃沈してきました。

2駆・予選25位、決勝Cメイン4位
4駆・予選41位、決勝Eメインリタイア




心が折れた。


本当に心が折れたよorz


スーパーマーシャルおめでとう!
  1. 2011/02/17(木) 01:07:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

特にネタは無いんですが…

20061005224203
なんでこんな所が当たるかな~?
  1. 2006/10/05(木) 22:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月のラジ予定

久々にネクタイしたら肩凝ったよ。

毎度です、ふぃる@管理人です。

10月のラジ予定は

8日(日)…加西公式最終戦、フタバのTシャツと京商のピンクのタイラップをゲットする。
14日(土)…加西に行けたらいいなぁ
21日(土)…加西に行けたらいいなぁ。
29日(日)…超久々TRSのレースに参加、ラジマガのサーキット破りらしいのでプレデターが載ったらいいなぁ。

てな感じです。


↓ここのとこプレデターに付きっきりだったので、レース前位はメンテしようかと。
「メンテしてないアソシはたちが悪い」らしいので…
20061002204103
  1. 2006/10/02(月) 20:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たにスタート

14日に終るはずのメンテナンスがいまだ復旧の目処立たずとのことで、早くも引越ししました。
と言う訳で改めてよろしくですm(_ _)m


↓この2台が揃うのは日本では加西だけでしょうね。
20060918052238
  1. 2006/09/18(月) 04:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

