下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DT02セット(8月7日・倉庫裏サーキットDT02ワーメイクレース)

DT02
路面…カサカサ、グリップまあまあ
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…(外/内)
キャンバー…結構付いてた
車高…たぶん20ミリ
トー角…気持ちトーアウト
ダンパー…ロッシ
ダンパー長…83ミリ
スプリング…ロッシオレンジ
オイル…#30
ピストン…レッド(#56)
タイヤ…ボブキャットソフト

<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…(外/内)
キャンバー…あんまり付けて無い
トー角…ノーマル
車高…たぶん22ミリ
ダンパー…ロッシ
ダンパー長…99ミリ
スプリング…ロッシレッド
オイル…#40
ピストン…レッド(#56)
デフ…ギヤデフ(アンチウェアグリス程々)
タイヤ…ボウタイM3
ボディ…デサートゲイター
ウイング…デサートゲイター標準(フルリップ)
モーター…540J(指定)
ピニオン…17T(指定)

予選2位(26人中)
決勝Aメイン7位


相変わらずオイル、グリス継ぎ足しのみでセットもそのままです。
タイヤはボウタイM3とスイッチソフトを使いましたが、走らせているフィーリングはどちらも変わらなかったのですがタイムはボウタイの方が全然良かったです。
レース後O池さんにホールショットM4+プロラインのモールドインナー(青いヤツ)を試させてもらいましたが、これもかなり良かったですね。


ぼちぼち新車にしたいのぅ…
  1. 2011/08/11(木) 22:29:52|
  2. DT02
  3. | コメント:0

DT02メンテなう

見なかったことに、その3
  1. 2011/08/05(金) 23:37:40|
  2. DT02
  3. | コメント:0

DT02メンテなう


久々に動かすのでちょっとバラしてみようかと。


見なかったことに…


見なかったことに?
  1. 2011/07/31(日) 23:09:29|
  2. DT02
  3. | コメント:0

限定解除?

ニッ水がぞくぞくとお亡くなりになってますので、DT02もリポ化しました。
倉庫裏もレベルがガンガンに上がってるので、流石にあのスピードでは太刀打ち出来ないかなと。
  1. 2011/04/09(土) 00:02:29|
  2. DT02
  3. | コメント:0

いつからなんだろう?


まぁB4のフロントダンパーステー折れてて「よう走るわぁ」なんて言ってた人間ですから…
  1. 2010/11/13(土) 23:47:16|
  2. DT02
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

