下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEX210キタコレ

【Team-Durango】にDEX210の画像がアップされてました。


サイドポンツーンが80年代後半から90年代風でカッコいいです。
フォワードキャビンじゃないのも個人的には◎


サイドのメカスペースがかなりタイトなような気がしますが、載せれないアンプも有りそうな…


一つのギヤボックスでリヤモーター、ミッド、3ギヤ、4ギヤが選べるようです。
画像に有るリヤモーターの4ギヤのリヤモーターの走りが気になりますね。

かなりそそられる内容で、正直先立つモノが有れば買ってしまいそう(無いから買わないよ。)
  1. 2011/07/31(日) 13:39:43|
  2. DEX410R
  3. | コメント:0

久々にアソコでお買い物


SHOセットを参考に頑張ってみようかと思います。
  1. 2011/04/28(木) 23:53:03|
  2. DEX410R
  3. | コメント:0

ほんとレイアウト難しいなぁ

  1. 2011/04/06(水) 01:43:35|
  2. DEX410R
  3. | コメント:0

取りあえずここまで



フロントギアボックスをバルクにはめたら駆動激重になったけどこんなもん?


何かが足りない…
  1. 2011/04/03(日) 11:15:01|
  2. DEX410R
  3. | コメント:0

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

