下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のリザルトアップ

【加西HP】にお別れレースのリザルトがアップされました。

あとバギー部長がお別れレースの画像をアップしています。
掲示板はこちら↓
http://i-bbs.sijex.net/ttkasai/
http://i-bbs.sijex.net/kasai2/
  1. 2009/11/11(水) 22:07:50|
  2. 加西
  3. | コメント:0

カメラ部さん毎度ありがとうございます

はっしんさんのブログ【日々のあることないこと】に加西お別れレースの画像がアップされ始めてました。

20091110140613
20091110140605


早く私のマシン出てこないかなぁ
  1. 2009/11/10(火) 14:03:47|
  2. 加西
  3. | コメント:2

加西ファイナル DAY2

巨人日本一を今朝知りました。

そんなこんなで加西お別れレースに参加してきました。

参加人数はスペシャルゲストも含め、2駆52名、4駆44名、その他(トラック&旧車)14名でのべ100名越えの大盛況でした。
20091109090430

予選を普段の3回から2回に減らしても、最終のその他クラスのAメイン決勝はナイトレースになってしまいました。

こんな人数の表彰者初めて見たよ。
2駆は秋元選手、4駆は松倉選手と奇しくも今年の全日本そのままになりました。
その他WDクラスはドクターが制したようです。
誰も見て無くてごめんね。
20091109090417

こんな加西のノリにものってくれる全日本チャンピオンに感謝です。
20091109090405


さすがに寄せ書き贈呈の時は込み上げてくるモノが有りましたね。
本当に長い間ありがとうごさいました&ご苦労様でした。
  1. 2009/11/09(月) 08:56:18|
  2. 加西
  3. | コメント:0

加西ファイナル DAY1

15分程前に帰って来ました。

そんなこんなで加西に行ってきました。
11時過ぎくらいに到着すると
20091107231939

yaggyさん

20091107231928

三瓶さん、

20091107231914

全日本チャンピオン秋元さんらが走らせていました。

最初は理不尽なギャップや板ジャンに戸惑っているような感じでしたが1パックも終わらないうちに見た事無いスピードでコースを駆け抜けてました。
良いもん見せてもらいました、凄過ぎてまるで参考に出来そうに無いですが…

でもって夜は加西のメンバーとゲストの方々と餃子の王将に行ってきました。
色々楽しい話を聞かせてもらいました。

本当今日行って良かったです、ある意味もう満足です。
  1. 2009/11/07(土) 23:16:03|
  2. 加西
  3. | コメント:0

金さんと一緒に走ろう会

桜解散かぁ…

そんなこんなで加西に行ってきました。
阪神高速、中国道のW渋滞に遭いながらお昼に到着すれと既に10数名の方々が走らせてました。
20091024230229

今日はひたすら大チキチキ大会でした。
しかしみんな速いねぇ、チーム中間管理職はツラいよ★

でもって今日の加西は珍しく懐かしい旧車が走ってました。
20091024230226

タミヤ『フォックス』ホットショットと並んで当時タミヤのフラッグシップカーですね。

20091024230218

京商『トマホーク』
小学生だった頃の憧れの車でした。
ピカピカに磨かれてカッコ良過ぎです☆
  1. 2009/10/24(土) 22:59:26|
  2. 加西
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

