下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキンなのにカツカツカレー

20100314202105
20100314202056
20100314202047
20100314202038
20100314202023
  1. 2010/03/14(日) 20:18:15|
  2. RCパークGOJO
  3. | コメント:1

久しぶり…だよね。

20100312200832
  1. 2010/03/12(金) 20:06:35|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:0

RはRegularのRなのね

20100311235528
20100311235517


このマグカップ欲しいな…
20100311235455
  1. 2010/03/11(木) 23:50:44|
  2. ラジコン色々
  3. | コメント:0

機種変してしまいました。

w54Tを2年半使いましたが、電池が10分位しかもたず、何時火を噴いても可笑しくない位プックリとしてきたので機種変してきました。
20100310004627


SH006です、全然機能が使いこなせないです。
20100310004613


機能が充実して果たして便利になったのかどうか?
  1. 2010/03/10(水) 00:43:53|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:0

「ごじょる」=カツカツカレーを食べる

おいらはホウレン草カレーでした。

そんなこんなで久々GOJOでした。
昼過ぎに到着、いつものメンバーはSHOさんくらいで、まっさんにM内さん、あと初めて来られたアルティマSCの方々(これが速かった)等々新鮮な感じでした。


気温が低く路面が湿ってそうなのでスイッチクレイを履いたらエラい目に…
20100307212859

その後はフロント?フルスロットルピンク、リヤ?メガバイトが良い感じでした。
夕方にホールショットM3を試してみましたがメガバイトピンクに比べて横が弱かった気がしました。

でもって↓こんな張り紙が、
20100307212846


豪華ゲストも参加予定ですね。
20100307212836

詳しくは【RCパークGOJOのHP】まで

20100307212820

いい走りしてましたが2度罠にハマってました。
おいらも1度やっちゃいましたが。
  1. 2010/03/07(日) 21:24:11|
  2. 倉庫裏サーキット
  3. | コメント:2

残念…

明日の倉庫裏サーキットでの第3回DT02ワンメイクレースは悪天候が予想されるため、4月4日に延期となりました。








リベンジが1ヶ月伸びたよ。
  1. 2010/03/06(土) 13:17:25|
  2. 倉庫裏サーキット
  3. | コメント:0

ぼちぼちコイツのメンテもしないと、

20100301202652
と言ってもたいしてする事は無いんですけど。

3月7日は第3回DT02ワンメイクレースですよね?

ただ天気微妙ですねぇ…
晴れ男てつっちさんが来てくれたらなぁ
  1. 2010/03/01(月) 20:24:06|
  2. DT02
  3. | コメント:1

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

