下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置プレイなう


ハイ、ほったらかしです。

まぁ次ラジコン出来そうなのは6月中旬になりそうなのでいいっか。

そんなこんなで6日の倉庫裏も行けません(涙











三週連続ラジコンしてる奴、奥さんにグーパンチされればいいのに。
  1. 2010/05/27(木) 22:35:57|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:2

30日の明石はレースです。

全日本予選ですが、全日本参加関係なくエントリー可能です。
SCクラスもやりますよ。

おいらは残念ながら不参加です。
とりあえずJMの会員更新したいんですがね。
て言うか更新の案内くらいあって普通やないの?
  1. 2010/05/27(木) 00:26:17|
  2. レース
  3. | コメント:0

今日も明石は正常運転

年内に『お父さん』になってしまうかも。

そんなこんなで明石に行って来ました。
お昼頃に到着すると結構な賑わいで、

久しぶりに会う、超ネガティブな人や



ラジコンに写真に大忙しな、超ポジティブな人まで楽しいメンバーが揃っていましたよ。



日よけ最高です。
本当にありがとうございますm(_ _)m



疲労骨折するまで走らせました。
平日組の改修のおかげでギャップもかなりマシで楽しく走らせることが出来ました。
これまたありがとうございますm(_ _)m



23日のレースは参加の予定です。
30日の関西地区予選は不参加でお手伝いにも行けないかと思います。
  1. 2010/05/17(月) 20:53:50|
  2. 明石
  3. | コメント:2

SHOさんのお店(正式名、串焼きの国)


アボカド韓国海苔
  1. 2010/05/14(金) 20:23:33|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:0

ラジスペース確保


後はメンテする時間の確保だな…
  1. 2010/05/11(火) 21:53:05|
  2. ラジコン色々
  3. | コメント:0

市民ふれあい祭前夜祭




花園中央公園(花園ラグビー場)で花火大会がありました。

ベランダからの撮影です。

路駐が凄かった、この辺は普段から多いけどね。
  1. 2010/05/08(土) 22:00:04|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:0

実家に眠ってました。


7年物のバイロンです。
  1. 2010/05/08(土) 20:20:28|
  2. ラジコン色々
  3. | コメント:0

コイツの事か…



おいら的にはセンスが感じられないです。
  1. 2010/05/06(木) 23:26:50|
  2. ラジコン色々
  3. | コメント:0

GWにラジコン出来たよ

グーパンチしなあかん奴らがいっぱい…

そんなこんなで明石に行って来ました。
EP組GP組半々位で14、5名ほどでした。

今回念願のGPをやらして頂きました。
オランゲさん走り回らしてごめんなさいねm(_ _)m
楽しいのは重々分かってるけど今のおいらには到底無理だな。



EPコースはカサカサガチガチボコボコでかなり辛い状態です。
シャーシ裏のテープは一瞬でボロボロに、
バンパーも引きちぎられそうです。



7連チャンてどうよ?



  1. 2010/05/05(水) 22:03:54|
  2. 明石
  3. | コメント:0

輪っぱはめました


LEMONTREEって所で買いました。
初めてする指輪が結婚指輪です。

ちなみにタングステン製です。





明日ラジ許可出ました。
明石にするか、GOJOにするか
  1. 2010/05/04(火) 20:36:27|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:2

エントリー完了


でもって焼肉です。
全くもって新婚の雰囲気無しです。


ちなみに新居からSANWAまでチャリで行けます。
  1. 2010/05/03(月) 19:21:07|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:5

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

