下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょびっとリベンジ

3タテですか、そうですか…

そんなこんなで倉庫裏サーキットDT02ワンメイクレースに参加して来ました。

今回の参加者は16名



初参加の方も含めワイワイガヤガヤちょこっとカツカツで楽しんでました。



レイアウト変更された部分。
ウィッシュボードが無くなり、2連+S字になりました。
ライン取りがもろにタイムに影響するかなりの難所でした。



今回ネオファルコン率が高かったような…
親子対決はお父さんが面目を保ちました。



レースは予選で唯一15周に入ったとみぃーさんがTQ、おいらは15周に0.3秒足りず2位に
決勝Aメインは序盤からタイマン勝負に、終盤とみぃーさんのミスで前に出れてそのまま逃げ切ることが出来ました。
でもってTシャツ戴いて来ました。


今月の明石のレースに着て逝くよ。
  1. 2010/08/08(日) 23:44:37|
  2. 倉庫裏サーキット
  3. | コメント:3
<<DT02 セット(8月8日・倉庫裏サーキット) | ホーム | 明日から夏休み>>

コメント

お疲れ様でした。
そして、優勝おめでとうございました~。
とみぃーさんの快進撃を阻止されましたね(笑)

参加したかったのですが、ちょっと無理でした・・・
また次回よろしくお願いします~。

  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 04:43:10 |
  3. samusu #-
  4. [ 編集]

付け入る隙がありませんでした。
抜き抜かれのとても楽しい展開で、記憶に残るレースとなりました。
参加してくれたことに感謝です。
そして優勝おめでとうございます。
次回もレースですがGOJOとかぶります。どないしょ~
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 09:04:46 |
  3. とみぃー #-
  4. [ 編集]

samusuさん毎度です。
予選1回目終わった時は「無理」って感じでしたがなんとか1チャンスをものに出来ました。
決勝はかなり痺れる内容でしたよ。

とみぃーさんお疲れ様でした。
ほんと良いレースでしたね。
動画が楽しみです。

来月も第2日曜日でどうでしょう?
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 19:49:05 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

