下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明石のレースに行って来たよ。


黒ユニを正ユニにしようよ。

そんなこんなで明石のレースに参加して来ました。
おいらには秋の気配は感じられんかったです…

参加者は2駆25人、4駆15人、SC18人と今回も盛況でした。
特にSCクラスが4駆より多く完全に定着したようですね、20人超えたら是非本コースで全員決勝やってもらいたいです。

でもってレースの方は、
SCクラスは帝王M村さんの連勝ストップ、
2駆はサーキット到着TQを諦めたら本番でTQ取れちゃた、子供に弄られまくり店長、
4駆は10連チャンの成果を見事に発揮し、ピークを一週間早く持って来たFK、
マーシャルであわや大惨事、みんな若く無いんだよ。
等など、見所いっぱいのレースでした。

おいらの成績は
2駆、予選5位決勝Aメイン6位
4駆、予選7位決勝Aメイン4位
と微妙な感じで…

クーガーとFSが全く正反対の動きで疲れました。



次は倉庫裏で慰労会ですね。
  1. 2010/08/24(火) 20:54:28|
  2. レース
  3. | コメント:2
<<レーザーZX5‐FSセット(8月22日・明石シリーズ戦第6戦) | ホーム | クーガーで、苦ーがー色々>>

コメント

先日は、お疲れ様でした!
ふぃるさん、二駆も四駆も鋭い走りで、流石だと感じさせられました!

レーザー欲しくなりました(笑)


何とか年内には優、、、。
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 23:13:22 |
  3. oka #-
  4. [ 編集]

おとな店長TQおめでとうございます。

鋭い走りではなく、ただ粗いだけです。

レース慣れすれば優勝も目前ですね。
でもあのボディで優勝は嫌やな
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 00:45:12 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

