下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉庫裏限定ドライバー

若いって凄いなぁ

そんなこんなで第6回DT02ワンメイクレースに参加して来ました。
とにかく暑かったですね、おさーんには本当きつかったです。

そんなおさーんがワラワラと写真撮影してますね。



参加者は遂に20人超えの21人でした。
また今回小学生のまさっくす君と中学生のゆうと君が参加、関西も世代交代がくるかも?



とは言ってもメインはまだまだおさーんです。
ワイワイガヤガヤと楽しんでました。



今回もwaxtraxさんからアイスとおしぼりの差し入れがありました。
ほんと生き返りましたね、waxtraxさんありがとうございましたm(_ _)m



でもってレースの方はと言うと、
予選TQは唯一15周に入れたSHO艦長、初レイアウトで15周&ベスト19秒台は流石です。
2番手はおいら、今回も14周どまり、でもベストラップは頂きました。
3番手には王座奪還を狙うとみぃーさん

決勝Aメインは、マーシャルが不在のままスタートしてしまい再レースと言う珍プレイもありましたが
序盤にトップに立つことが出来、そのまま逃げ切れました。

連覇うれしいなっと♪




  1. 2010/09/05(日) 21:30:54|
  2. 倉庫裏サーキット
  3. | コメント:2
<<DT02セット(9月5日・倉庫裏サーキット、第6回DT02ワンメイクレース) | ホーム | クーガーSVセット(8月22日・明石シリーズ戦第6戦)>>

コメント

当日はお疲れ様でした~!
二連覇はもう凄いとしか言いようがないです!!
しかもニッスイというのがこれまた凄いです(^^;

私もせめてBメインに入れるように精進したいと思います。
また次回も宜しくです~!

PS.
教えていただいた防食テープ、
買ってきて試してみようと思います♪
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 06:13:11 |
  3. samusu #-
  4. [ 編集]

samusuさんレースお疲れ様でした。

再レースの時は嫌な予感がしましたが(デジャヴュ?)
早い内に前に出れて良かったです。

ニッスイはパワー無いですがその分全開で走る所が多く、コントロールが楽ですよ。
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 16:46:41 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

