下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心のグリップが足りない。

これ程意味の無いマジックって…

そんなこんなで明石のレースでした。
新レイアウトでの初レースですが、路面コンディションは先週よりかなり良くなってました。
改修作業をされた皆さんお疲れ様&ありがとうございました。



参加者は2駆24名、4駆14名、SC12名はだったかな?
今回懐かしいメンバーが来てくれました。
あの方はずっと喋りっぱなしでした。



でもっておいらの成績は
2駆、予選11位決勝Bメイン4位
4駆、予選9位決勝Bメイン1位

明石で初めてB落ちしてしまいました。

ラジコン出来る機会が減っていくなか遊びとは言えもう少し真剣に取り組まないとマズイかなと。
  1. 2010/09/28(火) 00:05:45|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<レーザーZX5‐FSセット(9月26日・明石シリーズ戦第7戦) | ホーム | 倉庫裏オレ様画像館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

