下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しんで頂けましたでしょうか?

そのまんま東は横山ノックと同じ匂いがするねぇ。

毎度です、ふぃる@管理人です。

本日無事に第一回桜井サーキットレースが行われました。
20070121195150

参加人数は2駆18名、4駆13名と当初の予想を超える反響でした。
初めてのレース運営ということで色々段取りに手間取り、勝ち上がりが出来なくなり、決勝は薄暗くなって見にくい中でのレースとなってしまいましたがなんとか全てのレースを終了させれて良かったです。
参加者の皆さん本当にご協力ありがとうございましたm(_ _)m
次回は今回の反省を踏まえてもう少し余裕を持ったレース進行が出来るように、そしてもう少し実況でギャラリーのウケが取れるように頑張りたいと思います。
20070121195149

まさか桜井サーキットのピットが満杯になるとは…感無量です。

次は何時やりますか?
  1. 2007/01/21(日) 19:47:49|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<桜井サーキットレースレポ | ホーム | 21日の桜井サーキットレースに参加される方へのお願い>>

コメント

お疲れさまでした♪

レース運営、お疲れさまでした。初のレースでしたがかなり楽しめました。
次回もまた参加したいと思いますので、宜しくお願いします♪

@は謝らなければいけない事が・・・昼食代渡すの忘れてました。すみませんm(_ _)m
今度、加西か桜井でお会いした時で宜しいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 21:16:01 |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

次は加西レースデビューですね

フォルツさんお疲れ様でした。
楽しんでいただいて何よりです。
初レースでAメイン入りでしかも2位!更にベストラップも23秒500!!
素晴らしいです、その素晴らしい走りを次は加西でタナブーンさんに見せてあげて下さい。

あと弁当代、私もうっかりしていてすいません(これはよっしんさんにも謝らないと)
次回私かよっしんさんに会う時にでも渡して下さい。
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 21:37:49 |
  3. ふぃる@管理人 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

朝一番から運営お疲れ様でした。
運営者様の方々のおかげで、とても楽しい一日を過ごすことが出来た事を相方ISG共々、改めて感謝御礼致します。
見ての通りヘッポッコですが、機会があれば加西にもお邪魔してみたいので、そのときは宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 22:00:43 |
  3. SGT #f2F9vT42
  4. [ 編集]

ご苦労であった

ふぃるさん運営とレース参加お疲れ様でした。
貴方のお陰で楽しく一日遊ぶ事ができたよ。
刈谷へ来た時はレースに集中出来るので、お待ちしております。
加西も久しぶりに行きたいな。

今日はつまらないレースをしてスミマセンでした。
次回は残り30秒で車が壊れるように仕込んで参加します。
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 22:22:25 |
  3. サニオ #-
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でした!&ありがとうございました^^
久しぶりに手足が震える程の緊張感が味わえました。でも2ヒート目からはそれも無くなり、すごく楽しめる事ができました!!
第二回桜井サーキットレースも是非参加したいです。その時もどうかよろしくお願い致しますm(__)m

  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 22:23:58 |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

本日は、参加された皆様お疲れ様でした。
ふぃるさん、準備&運営、本当ありがとうございました。

レースの雰囲気を見ていると、皆さん笑顔で楽しんでおられたようでとても嬉しく思います。

また、次回も宜しくお願いします。

ふぃるさん、何か手伝う事があったら言って下さいね。
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 23:07:16 |
  3. m6 #-
  4. [ 編集]

レースお疲れ様でした。私も7時には起きたんですが・・・。
1日中家で「牛」やってました。
  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 00:48:06 |
  3. okawari #6IkTEgjo
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

昨日はお疲れ様でした。準備や運営、ありがとうございました!
初レースでしたがかなり楽しむことが出来ました(笑)
いつかAメインに入れるよう引き続き練習に励みます。
ありがとうございましたm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 07:33:50 |
  3. mshimi #-
  4. [ 編集]

昨日は運営お疲れ様でした。
レースの成績は予定通りブービーでしたがムチャクチャ楽しかったです。
またレース初体験でしたので色々勉強になりました。

第二回も参加します!!これからも宜しくです!
  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 08:04:30 |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

みんなまとめて失礼

>SGTさん
お疲れさまでした、楽しんでもらえて良かったです。
ぜひ加西にもお越しください。
私も池田山やKNDに行きたいですのでその時は宜しくです。

>サニオさん
4駆優勝、2駆2位おめでとうございます。
次回は残り30秒と言わず、始まって30秒でもいいですよ~

>kazuさん
お疲れさまでした、決勝のフォルツさんとのバトル面白かったですよ。
心地よい緊張感はレースの醍醐味なんで次回も楽しんでください。

>m6さん
じゃあ次回は実況やってもらいましょうか(^^)
トラブル続きだったようですが次回のリベンジに期待です。

>おかわり君
全日本2WDシード選手が決勝で撃沈してたので次は4WDシード選手の君の出番だよ~

>mshimiさん
お疲れさまでした、車の動きも良かったですし予選進むごとに走りも良くなってましたよ。
代わりに私のデフがギーギー言ってましたが><;
一緒に練習出来る時があれば宜しくです。

>てつっちさん
晴れ男パワー全開ありがとうございます。
次回はB4(RB5)で上位進出ですね。
  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 13:00:38 |
  3. ふぃる@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappirr.blog75.fc2.com/tb.php/104-1a22b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

