下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザーZX5‐FSセット(10月24日・明石シリーズ戦第8戦)

ZX5‐FS
路面状態…カサカサ砂ライン上少なめ

<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/中
アッパーアーム位置(シャーシ/ハブ)…外/内
アッパーアームシム(シャーシ/ハブ)…1ミリ/0ミリ
ハブキャリア…7゜
サスホルダースペーサー(前/後)…1山/2山
アクスルハイトスペーサー…下
バンプステアシム…無し
クランクスペーサー…1ミリ
キャンバー…-1゜
スタビ…無し
車高…23ミリ
トー角…0
スプリング…X‐GEARホワイト
オイル…#32.5
ピストン…2C
インナースペーサー…無し
ダンパー長…シャフト長20.5ミリ
デフ…ボールデフ
タイヤ…フルスロットルピンク

<リヤ>
※バッテリー間にウエイト無し
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/中(UM521‐1使用)
アッパーアーム位置(シャーシ/ハブ)…内/外(UM519‐2使用)
アッパーアームシム(シャーシ/ハブ)…1ミリ/3ミリ
サスアーム…UM521‐1
サスホルダー(前/後)…BR2/A2-30
サスホルダースペーサー(前/後)…3山/4山
キャンバー…-2゜
ハブキャリア…0°
ハブ位置…後
スタビ…1.1ミリ
車高…23ミリ
スプリング…X‐GEARホワイト
オイル…#30
ピストン…2B
インナースペーサー…無し
ダンパー長…シャフト長29ミリ
タイヤ…メガバイトピンク、ボウタイM3
モーター…オリオンVORTEX6.5T
ピニオン/スパー…18/78
スリッパーパッド(前/後)…赤/白
バッテリー位置…後(LIPO使用)
ウイング…ブラストM(リップフル)
ウイング位置…中
ウイング角度…7゜

予選7位(17名)
決勝Aメイン9位




アンダー対策でフロントアッパーアームを短くしてみました。
かなり扱いやすくなった感じがします。

ベストラップもそこそこ出てたので、やっぱり後は人間だな。
  1. 2010/10/28(木) 01:09:09|
  2. レーザーZX5-FS
  3. | コメント:0
<<クーガーSVセット(10月24日・明石シリーズ戦第8戦) | ホーム | 明石のレースで逝ってきたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。