下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い板

結局人間は地球、自然に生かさして貰ってる存在なのだなと。
地球はただ活動をしてるだけ、そこに特別な意味、思考などは無いのだと。
いつ消えてもおかしくないこの命、人生、それなら悔いのないように生きようと思った数日でした。

そんなこんなで、悔いのないラジコン生活をおくるため買ってしまいました。

クーガーSVの8ミリロングシャーシ&アッパーデッキです。
メインシャーシはサイドも穴が空きました。
アッパーデッキがひもパンみたいに細いです。


取付けはなんの問題も無いのですが、ボディーを載せるのに一仕事が要ります。


ボディーが下がる(シャーシが前に行く?)ためフロントバルクにボディーが当たります。
取説が付いてるので、それを見ながらざっくりと削ります。


アンダーカバーも現物合わせで干渉する部分をカットしフロントスキッドを曲げ直して終了。

20日か21日にテストしたいなぁ、ぶっつけ本番は嫌じゃ
  1. 2011/03/15(火) 00:12:40|
  2. クーガーSV
  3. | コメント:3
<<明石のレースですっかり2面のボス化 | ホーム | 初節句>>

コメント

加西

ご無沙汰しております。4月には倉庫裏再開しようと思っておりますのでよろしくです。

昨夜2003年頃の加西レース動画をいろいろ見ました。
Aメインでトップを走るふぃるさんのアルティマを見ていて熱いものがこみ上げてきそうになりました。
次回が、ぶっつけで無いことをお祈りいたします。
  1. URL |
  2. 2011/03/15(火) 08:24:34 |
  3. とみぃー #-
  4. [ 編集]

ピニオン長らく連絡しなくてすみません。
穴あけを失敗してしまいまして、年度末もかさなってまし、もうしばらくお待ちください。
すみません。
4月の中ごろからは自由もきくようになりますので。
  1. URL |
  2. 2011/03/15(火) 22:43:00 |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

返事遅くなって申し訳ないです。

とみぃーさん毎度です。
いよいよ倉庫裏2011始動ですね。
またお手伝い頑張ります。
アルティマでトップ走行って事は最後フライングボディープレスを喰らうヤツかな?

TMさんご無沙汰です。
ピニオンは私がムリ言ってるので全然気にしないで下さい。
ご一緒出来る日を楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2011/03/17(木) 23:06:10 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

