下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーガーSVセット(3月27日・明石シリーズ戦第3戦)

クーガーSV
路面状態…カサカサ砂そこそこバンピー
<フロント>
※ロングシャーシ
※サスアームリバース
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/外
アッパーアームプレート…40.5
アッパーアーム位置(ハブ)…内
アッパーアームシム…2ミリ
スピンドル位置…上
アッカーマン…前
キャスター…+5
キャンバー…-2
車高…23ミリ
トー角…0
スプリング…3.5Lb/in(ロング)
オイル…#30
ピストン…4穴
インナースペーサー…無し
ダンパー長…86.6ミリ
タイヤ…フルスロットルピンク

<リヤ>
※バッテリー後ろにウエイト20g
アッパーデッキ…ロング
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/内
アッパーアームプレート…34
アッパーアームプレートシム…3ミリ
アッパーアーム位置…中
アッパーアームシム…0ミリ
キャンバー…-2
トー角…4
ハブ位置…前
リヤスキッドシム…1ミリ
車高…23ミリ
スプリング…2.0Lb/in
オイル…#27.5
ピストン…6穴
インナースペーサー…無し
ダンパー長…97.5ミリ
タイヤ…メガバイトピンク、ボウタイM3

モーター…オリオン8.5T
ピニオン/スパー…23/79
デフ位置…下
バッテリー…ストレートパック
ウイング…ブラストM(リップフル)

予選18位(25名)
決勝Cメイン2位

こんなにデフとスリッパーの調整がシビアなクルマとは、半年以上やってようやく気付きました。
ロングシャーシ+リヤハブ前+ウエイトでかなりリヤに加重が掛かるようになった気がします。

やっとこの車が見えて来たかも
(気のせい?)

  1. 2011/03/29(火) 21:54:23|
  2. クーガーSV
  3. | コメント:0
<<いにしえより格好いい車はロングノーズ&ショートキャビンと決まっているのです | ホーム | 明石のレースですっかり2面のボス化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。