下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消化不良でした

二週間も前のことを今更ですが…

そんなこんなで6月26日は明石のレースでした。
サーキットに近づくにつれ雲行きがかなり怪しく、到着してコースを見ると

まさかの泥んこレーシングでした。

今回の参加者は2駆20名、4駆14名、SC11名とまずまず。


尼崎の怪力さんや、岡山でブイブイいわしてる↓この方にも久々に会えて嬉しかったですね。


この日は神戸新聞の取材なんかも有り…


おれっちさんのなんちゃって22、シャーシはリューターで手作業だそうです。
ぱっと見分からんよね。



肝心のレースはと言うと、雨が降ったり止んだりの中予選2ラウンドまで消化、SCの3ラウンド中に雨が本降りとなってしまい終了。
私の成績は2駆10位、4駆7位と丁度真ん中でした。
でもってまた、やーまだ師匠に負けてしまいました。

2駆クーガーSVは相変わらずのデフがギーギー、4駆ヅランゴは走らせ方がさっぱり解らんといった感じですね。

じっくりと走れ込みがしたいですね。
  1. 2011/07/07(木) 01:57:01|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<なんとか消化出来た? | ホーム | ラジコン仮面?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

