下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいらの唯一輝ける場所だっのにぃ

やーまだ弄りに夢中になりすぎて松本にヤラレてしまいました。

そんなこんなで倉庫裏サーキットDT02ワーメイクレースに参加して来ました。
今回もSHO艦長に迎えに来てもらい8時半過ぎ位に到着するとオッサンがウジャウジャと、チームABCも既に来てました。
参加者は過去最高の26名!

左回りはほとんど走った事が無かったので精力的に走り込みますが、なかなか難しい★
マウンテンと中央の2連、テーブルトップ後の左コーナーがミスり易いポイントでした。

予選はとみぃー師匠に次いで16周に入れるも、目一杯攻めて4秒差は結構デカいです。
決勝は早い段階で前に出ようと考えて必死にとみぃー師匠について行くも、そのとみぃー師匠が目の前でスタックしそのまま突っ込んでしまい押しくら饅頭してる合間に最下位にジャンプダウン★
追いかけようと頑張りますがミス連発でキレてしまい、ラップ遅れに。
皿にはトップ争いをしてるO池さんに絡むという大失態までやらかす始末、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

そんな訳で優勝はSHO艦長、二連覇です。
完全に勝ちグセが着きましたね、裏山C
2位にチームABCの旧車マニア松本、初コースの初レースで素晴らしい。
3位には1周目のミスから流石のリカバリーでとみぃー師匠が入りました。

最後悔しい思いもしましたが、やはり倉庫裏は楽しすぎる、次回はもっと気合い入れて逝きますよ。


毎度お馴染みのわっくすさんの差し入れのアイス、ほんと生き返りました。
  1. 2011/08/08(月) 22:37:14|
  2. 倉庫裏サーキット
  3. | コメント:0
<<DT02セット(8月7日・倉庫裏サーキットDT02ワーメイクレース) | ホーム | 明日は倉庫裏サーキットDT02ワーメイクレース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

