下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤって大事だねぇ

決算期ですよ、フラフラですよ。

そんなこんなで明石のレースに行って来ました。
朝のうちは肌寒く感じたりもしましたが日中は完全に夏でした。
今回はチャンプSHO林田番長の欠席など有り、SC10名、2駆17名、4駆10名とこじんまりとした感じとなりました。
路面はそのSHO番長を始め皆さんの前日のメンテナンスのおかげでなかなかのハイグリップ。
毎度ながら本当にありがとうございます。

私のレース内容はと言うと、
予選2ラウンド目の前にピットショップでホールショット2.0M3購入し装着。
ボウタイM3とのグリップの違いに唖然…
一人で「ホールショットすげー!」って連呼してしまいました。
そんな訳で車は快調、XXX4はジャンプでナーバスな動きを見せますが
クーガーは「こんな走り出来んねやん」とやってる本人がびっくりでした。

結果は
2駆、予選2位決勝3位
4駆、予選6位決勝5位

FKに勝たせてしまったのは悔いが残りますが、非常に楽しい1日でした。



そう言えば、



レース前は↓こんな感じで、はしゃいでいた林田会長は


レース中は大人しくなってましたとさ


チーム林田、頑張りましょう。
  1. 2011/09/28(水) 21:48:32|
  2. レース
  3. | コメント:1
<<クーガーSVセット(9月25日・明石シリーズ戦第8戦) | ホーム | SHOさんのお店が閉店>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/03(月) 00:23:11 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

