クーガーSV
路面状態…カサカサ砂少な目グリップ高い
<フロント>
※ロングシャーシ
※サスアームリバース
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/外
アッパーアームプレート…45.5
アッパーアーム位置(ハブ)…外
アッパーアームシム…2ミリ
スピンドル位置…中
アッカーマン…前
キャスター…+5
キャンバー…−2
車高…23ミリ
トー角…0
スプリング…3.5lb/in(ロング)
オイル…#30
ピストン…4穴
インナースペーサー…無し
ダンパー長…86.6ミリ
タイヤ…ボブキャットソフト
<リヤ>
※サスアームリバース
※バッテリー後ろにウエイト20g、サイドに12g×2
アッパーデッキ…ロング
ダンパー位置…後
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/内
アッパーアームプレート…34
アッパーアームプレートシム…0ミリ
アッパーアーム位置…中
アッパーアームシム…0ミリ
キャンバー…−2
トー角…4
ハブ位置…前
リヤスキッドシム…0ミリ
車高…23ミリ
スプリング…2.0lb/in
オイル…#40
ピストン…6穴
インナースペーサー…無し
ダンパー長…97.5ミリ
タイヤ…ホールショット2.0M3
モーター…オリオン8.5T
ピニオン/スパー…24/78
デフ位置…下
バッテリー…ストレートパック
ウイング…スプレンド(リップフル)
予選2位(17名)
決勝Aメイン3位
ロングホイールベース&リヤダンパー位置を後ろにする事で、かなり走らせ易くなりました。
(ホールショットの影響が一番大きいかも知れませんが…)
ようやくって感じです。
- 2011/10/11(火) 11:17:36|
- クーガーSV
-
-
| コメント:0