下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Connection Break」

10日の祝日は新レイアウトになった明石へ行って来ました。


ストレートはコの字からLになりましたが、マウンテンを駆け上がる(降りる)レイアウトが復活
個人的に今の駆け上がるレイアウトが凄い気持ち良いです。

やっぱり精神衛生上、しっかり握れるポイントは必要ですね。


今回のレイアウトの鬼門、ちょび3連+1
成功率が金本の打率並みです…

でもって、この日はひたすらXXX4のセット出しを行いました。
夕方近くなりだいぶ良い感じになってきたと、バッテリーを充電しようとすると
「Connection Break」
と表示され充電が出来ません…
マシンに繋いでもうんともすんとも…

しょうがないのでもう一個のバッテリーをクーガーSVに載せ走らせていると一周する事無く突然ストップ。
「コネクタ外れた?」
と思いマシンを見るとコネクタは繋がったまま、
まさかと思い充電器に繋いでみると

「Connection Break」

二本まとめてご臨終ですヽ(゚Д゚)ノ

取りあえず「接触不良?」って事でエンルートには送ってみました。
どう返事が来るか分かりませんが。


レースまでにバッテリー用意しないと…
  1. 2011/10/16(日) 03:14:00|
  2. 明石
  3. | コメント:0
<<X7 | ホーム | 春日祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

