下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐寒レースレポをサクッと

週末天気やばいね、先月てつっちパワー使い過ぎたかな?

毎度です、ふぃる@管理人です。

では早くも記憶が曖昧なレースレポです。

<2WD>
予選1R目…タイヤはフロント・3リブレッド、リヤ・X2000レッド
車の動きは悪くなくベストもそこそこ出てるがあちこちで引掛かって13周止まりで総合11位くらい?
予選2R目…タイヤはそのまま
路面温度が下がったのか、全く食わず★
コース上にとどまるのが精一杯でタイムアップは無し。
総合13位くらい?(確認もしなかった)
予選3R目…タイヤをフロント・ワイド4リブM3、リヤ・ホールショットM3に変更。
グリップは微妙…、とにかくミスだけを気をつけて淡々走りに徹します。
最後に他車と絡んでしまい、14周に入るも100分の2秒差でミスター9をゲット(涙
決勝Bメイン…タイヤはフロント・3リブレッド、リヤ・ホールショットM3。
スタートは綺麗に抜けれたものの1周で3回ミスの離れ業を見せトップから最下位へとジャンプダウン(-_-#)
Bメイン得意の泥仕合を潜り抜け見せ場も無く最終4位で終了。

つぎはぎマシンじゃこんなもんでしょ★

↓今回のレースで抜群の走りを見せた、まことさんのXXX‐CR
次回はAメイン間違いなし。
20070215021923
  1. 2007/02/15(木) 02:18:32|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<耐寒レースレポをサクッとサクッと | ホーム | 仕事しろよ、オレ>>

コメント

ありがとうございます!

毎度です!ふぃるさんに、そう言ってもらえるだけで本当に嬉しいですわ。これからも精進しますので、また遊んでやって下さいね!!
  1. URL |
  2. 2007/02/18(日) 00:11:27 |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappirr.blog75.fc2.com/tb.php/125-f07beea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

