下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レースレポ書かなきゃ…

超簡単で失礼…

今回の目玉は「関西食肉獣飼育王決定戦」もですが、やはり「アルティマRB5」のデビューレースです。
今レースにはSHO社長と池田山の主イエローさんがRB5でエントリーしました。

【2駆予選】
3連覇を目指すMSS主任が相変わらずの安定感でTQ獲得☆
2位イエローさん、3位SHO社長のRB5勢が並びます。
【4駆予選】
※おわび:リザルトを作成していたら予選順位が間違ってました、すいませんm(__)m
ただABの間違いはありませんでした。
というわけで、TQ私、2位SHO社長、3位Yajiさんでした。
TS370076.jpg


【2駆Bメイン】
M井さんがアンプあぼーんの為3台でのバトル。
TS370082.jpg

レースはBQのSGTさんが危なげなくトップを快走、Aに勝ち上がりを決めます。
当日気温が高かったのは↓このせいですね^^
TS370083.jpg


【4駆Bメイン】
クラッシックカーを労わり2駆のXXX-CRで出走のBQよっしんさん。
2駆に続いての勝ち上がりを目指すSGTさん、むらいさんのBX軍団が続きます。
TS370084-2.jpg

何気にカツカツなよっしんさんが見事勝ち上がり決定。
SGTさんはボディがパンチラ状態になりペースがあげれなかったようです。
TS370085.jpg


【2駆Aメイン】
TQ、MSS主任さんのB4をSHO社長イエローさんのRB5、よっしんさんのCRが追いかけます。
TS370086-2.jpg

Aメインらしく綺麗にスタート、序盤にSHO社長がMSS主任を4連で上からパスする離れ業を見せトップにたちます。
2~5位が激しい鍔迫り合いを繰り広げる間にマージンを広げ、終盤にミスが出るも貯金を上手く使って見事RB5デビューウィン☆
2位によっしんさん、3位にイエローさん、4位に残念MSS主任、5位Yajiさん、6位SGTさんとなりました。
ちなみに2位~5位のゴールタイムは1.5秒間隔でした。
TS370087.jpg


【4駆Aメイン】
画像取り忘れた…、私もレース中の為レース展開うる覚えです。
レースはスタート直後にお約束のように私がミス★
SHO社長、イエローさん、よっしんさんが抜け出ます。
SHO社長トップにたち「W優勝か!?」と思わせるもリヤベルトが切れて何時の間にか実況担当に…
その後の展開はまさに泥仕合となりよっしんさん、イエローさんのトップ争いに土壇場で私が追い付き操縦台は大騒ぎ(爆
今回はよっしんさんが逃げ切り、勝ち上がりから見事優勝。
コースオーナー念願の初優勝でした☆
  1. 2007/04/04(水) 13:21:11|
  2. 桜井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やるときゃ一気に | ホーム | レースレポの途中なんですが…>>

コメント

お疲れ様でした~
早くB5組み立てて次回のレースは必ず?参戦しますよ~
次回はふぃるさんもB5?
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 18:20:45 |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん毎度です。
組み立て頑張ってますか~?
次回もRB5軍団が大暴れしそうですね。
私もRB5で出る予定です。
  1. URL |
  2. 2007/04/05(木) 10:39:55 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappirr.blog75.fc2.com/tb.php/172-7b9f79d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

