下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本1次予選だよ

久々にSAで仮眠したよ…

毎度です、ふぃる@管理人です。

そんなこんなで1次予選&RB5シェイクダウンに行ってきました。

今回は幸せいっぱいいっぱいな方々や、仕事がいっぱいいっぱいな方や、近所付き合いでいっぱいいっぱいな方が不参加でしたが
2駆17名、4駆18名の参加がありました。
路面は前日の雨で結構湿っておりグリップは良さげな感じ、コースが逆周りになりました。

【2駆】
コントロールプラクティス…RB5初走行です。セットはほぼ足立セットをコピーしタイヤは前:W4リブR3、後:ホールショットR3で行きます。
走らせみると巻き巻きでコントロール出来ません(>_<)
コースレイアウトにも慣れてない為、ミス連発、まことさんに絡みまくって…本当にすいませんでしたm(_ _)m
予選1R目…
タイヤを前:3リブレッド、後:X2000レッドに変更します。
巻き巻きはだいぶマシなものの微妙な動き(-"-;)
まだコースにもなれずミスもあり総合11位…だったかな?
予選2R目
リヤタイヤをホールショットM3に変更。
リヤグリップがそこそこ確保出来たのとレイアウトに慣れてきたのとで、タイムアップ☆総合6位に浮上。
予選最終R…何を血迷ったか、タイヤを前:テーパーピンレッド、後:X2000レッドに…
スタート前の練習走行で巻いたので慌てて後ろをホールショットM3にしたら更に巻き巻きに(ToT)
(普通、前を換えるだろ(-_-#))
丁寧に走らせるもタイムアップは無しでタナブーン部長に抜かれて総合7位。
オーバーステアに文字通り振回された2駆の1日でした。
頑張ってセット出しするぞっ!

(変態車のセット出しは得意だけど普通の車はねぇ…)

TS370090.jpg

  1. 2007/04/09(月) 12:23:21|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全日本1次予選だよ その2 | ホーム | 加西1次予選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappirr.blog75.fc2.com/tb.php/178-56122f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

