下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加西公式第5戦

上林選手のプレデターはバラR2の駆動系が流用されてスリッパーが無いそうで…

毎度です、ふぃる@管理人です。

昨日は加西のレースでした。
台風接近でどうかなと思いましたが、朝晴れてたのでとにかく向かってみると7時半過ぎてるのにUBさんと前田くんしか来てない…
コースを見ると水たまりがあり路面はかなりマッディー★
「こりゃあレース無いな」と思いだべっているとチーム岡山が到着。
そうこうしているとヒコさんと運営の森田さんが水たまりをスポンジで吸い取り始めました。
更にオーナーのご厚意で新しい土を入れてみんなで踏み固めてなんとかレースが出来る状態に、
コース整備が終わる頃には人も集まり、2WD17名、4WD12名で開催することが出来ました。

マシンは2WDはB4、そして4WDはプレデターX10のデビューレースです。

〈2WD〉
予選1R目…タイヤはフロント・ワイド4リブM3、リヤ・ホールショットM3。
スリッパーが滑り気味で前に出ません。
おまけにミス連発で順位を見る気も無し★
予選2R目…M月さんの話を盗み聞きリヤをホールショットR3に変更。
タイヤに土が付くまではシビアな動きをするもその後は良い感じ、
2コケするも14周11秒で6位に上がる。
予選3R目…フロントをお昼の練習走行で良かったワイド4リブR3に変更。
スタートの合図でスロットルを握るも車はあらぬ方向へ…
プロポの電池切れでノーコンに(ノ-o-)ノ ┫
最終2人に抜かれてやっぱりエイトマンでギリギリA入り。

〈4WD〉
予選1R目…タイヤは前後ホールショットM3
こちらもスリッパーがユルユルでちんたら走ってミス連発、順位は?
予選2R目…タイヤはそのまま(と言うか選択肢が無い★)
スリッパーを締め込むもまだ滑り気味、ミスも減らず狙ったかのように8位に…
予選3R目…前のヒートから雨がパラパラと
スリッパーをしっかり締め込んだところかなりの暴れん坊に★
私のしょぼテクでは押さえきれずフラフラ走っていると「ポンダー付いてません」とのアナウンスが…(ノ-o-)ノ ┫
雨のせいかタイムアップする人も無くこちらもエイトマンでした。
結局そのまま雨が本降りになり(一時豪雨)決勝は中止に。
欲求不満爆発のレースとなってしまいましたとさ。

↓まだ10パックも走ってない車とは思えない汚さ…

20060918230509
  1. 2006/09/18(月) 22:52:08|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加西公式第5戦リザルトアップ | ホーム | 新たにスタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappirr.blog75.fc2.com/tb.php/2-4253547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。