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下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

プレデターX10 7月8日加西公式第3戦セット

20070714004504
路面状態…乾燥して固く若干砂浮き目

<フロント>
※サイクロンD4ホイール使用、6角ハブ6ミリ厚
デフ…サイクロンD4用フロントワンウェイ
アッパーアームスペーサー…スタンダード
スピンドルシム…2ミリテーパーワッシャー
キャスター…シム×3フロント
キャンバー…-0.5
車高…20ミリ
プッシュロッド長…71ミリ
トー角…0
スプリング…5.5Tブラック
オイル…#40
ピストン…ハード(バルブ無)
インナースペーサー…無
タイヤ…テーパーピン赤

<リヤ>
※京商ホイール使用、サスアーム4ミリカット、6角ハブ4ミリ厚
デフ…ZX5用カップ+タミヤEVO3用リングギヤ
ダンパー位置(ロッカーアーム)…中
アッパーアーム位置…中
キャンバー…-0.5
トー角(ロッド長)…54ミリ
車高…23ミリ
スプリング…6.5Tシルバー(Pスプリング有)
オイル…#35
ピストン…ハード
スタビ…1.0ミリ(ZX5用)ハード
タイヤ…テーパーピン赤
※ダンパーエンド3回転緩めてリバウンド増やす
モーター…10T
ピニオン/スパー…19/72
ウイング…あざらしラウンド(リップ全カット)
※ウイングステー京商製、取付け位置…下

予選5位(15人中)
決勝Aメイン6位


【所感】
フロントワンウェイに合せて若干アンダー気味のセットにしてます。
路面状態が良かったせいもあり、非常に良い動きをしてました。
サスアームのフロント…ノーマル長、リヤ…4ミリカットの悪影響も無く、むしろフロントが長くなった分ロールが押さえられて急な巻き込みが無くなって扱い易くなったような気が…
ごちゃ雑ぜ駆動系も大きなトラブルも無く(スパーの件はクラッシュのせい)耐久性も問題無さそうです。
異次元な立上がりの加速を使いこなせれば、十分に勝負出来るマシンだと改めて感じました。
  1. 2007/07/14(土) 00:43:49|
  2. プレデターX10
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