下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語ちゃんと勉強しとくんだったな~

【the-pred.co.uk】からの引用です。



Hi Guys


We are currently looking for A & B Team Drivers to drive our Predator X11. We are looking for enthusiastic drivers who are keen to progress with us, as we have lot's of new up and coming ideas and products. We want to work closely to our drivers as a 'TEAM'. We will include our drivers in research and development.

This offer applies to U.K and Worldwide drivers. Please send your Racing C.V and a little about yourself to



なんかドライバーを集めてるようなんだけど、yajiさん達とはまた別なのかな?

応募してみようかなんて思ったりするんだけど「Racing C.V」って何?

ところで、

X11はほんとに発売されるの?全日本に間に合うの?



  1. 2007/09/15(土) 18:10:05|
  2. プレデターX10
  3. | コメント:1
<<一里野世界戦観戦弾丸ツアー | ホーム | 16日(日)一里野世界戦観戦弾丸ツアー参加者募集>>

コメント

確かに募集してますよ。PRED.UK RACING TEAMからは希望者を募るメールが来ました。
C.Vは履歴書のことです。戦歴を書いて送れっていうことみたいですね。

自分も応募しましたが未だ返事がありません。Yajiは大した戦歴が無いですからね~。キツイです(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 19:38:33 |
  3. yaji #GOb6M/sw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

