下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界戦見て歩き その4

20070917210110

チームあざらしのニューボディ「タティーゴ」です。
センターモーターに対応したデザインになってます。
グラマラスでなかなかカッコいいです。
ちなみにTRFの前住選手は501Xにゴマーフボディでレースに出てました。
20070917210109

ボディ以上に注目したのがこのウイング。
見た瞬間に「カッコいい!!!」と思いました。
ダウンフォースはアザラシに比べて若干軽めに仕上げてるそうです。
まだまだテスト中らしいですがデザインはこれでいって欲しいですね。
プレデターにも間違なくミラクルフィットしますよ。
20070917210104

監督だと思って撮影したけど監督って白い方だっけ?
  1. 2007/09/17(月) 20:58:54|
  2. レース
  3. | コメント:5
<<世界戦見て歩き その5 | ホーム | 世界戦見て歩き その3>>

コメント

一里弾丸ツアーお疲れさまでした


・この新型ウィングがきになりますね。ボディは、どうかな?

・マツハヤ君のB4のダンパーは、アソシ?

・トゥルーヒは、XXX4だったんですね デフゴリゴリのところなんて、ステキです

・タミヤ・京商は、F1のトヨタ・ホンダみたいでしたね
また、土産話よろしくデス

PS 本日、第1段階修了です 仮免ゲット
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 21:20:18 |
  3. SHO #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

仮免オメ

私もウイングが凄く気になりました。
これなら段差にそって割れることも無さそうですね。

マツハヤのB4はHBのダンパーです。

ロッシはワークスで来てないせいか凄いマッタリモードでしたね。
ただノーメンテなんですがめちゃめちゃ速かったです。
おかわり君が「速いXXX4はほんまカッコいいな」って言ってました。
私は「そんなん年に1回有るか無いかやで」て言っておきましたが…

京商はパピダスで何とか体裁を保ったって感じです。
TRFはあんなに練習したのに何やってんの?って感じですね。
ピークの持ってきかたを間違えたのかも。
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 22:05:03 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

そうそう、私もXXX4 めっさカッコエエと思いました

思わず自分のXXX4を手に取ってみました
現実にもどりましたぁ v-16

しかし、TRFには、ほんとがっかりです
もう少しドライバーをなんとかしないといかんです

字間違えてますね 一里 → 一里野
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 22:16:32 |
  3. SHO #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

世界選手権お疲れ様でした♪

お忙しい中ブースまでご足労いただきありがとうございます。

新型ウイングのテストは今週も行う予定です。
出来るだけ早く販売できるよう頑張ります (`・ω・´)
デザインも皆様にご好評頂いたのでこの路線を外さないようにするつもりです。
まずはカッコイイのが最優先ですから(笑)

僕はサーパントとスリム4のカッコよさに痺れました・・・・
いつかあんな個性的な車を作りたいです。

そうそう。青い服を着てるのが「監督」で合ってますよ♪
白いヤツは助監督ですw
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 12:05:49 |
  3. ねるそん@チームあざらし #LsiZtclI
  4. [ 編集]

ねるそんさんコメントありがとうございます。
ウイング本当にカッコ良かったです。
私も走るかどうかよりカッコいいかが問題な人です。
(でなけりゃプレデターなんてやってられん…)
でもあざらしはカッコだけじゃないですよね。

是非ともカッコいい変態マシンを作って下さい、楽しみにしてますよ。
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 21:19:27 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

