下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界戦見て歩き その5

200709172244072

レースはかなり面白かったですが、結果的にはティーボの圧勝でした。
あとWライアン含めアメリカ勢の地力はほんと凄いなと思いました。
20070917224407

トップ10です。
正美の2ラウンド目の走りは正美にしか出来ない走りだったかと思います。
AHもリタイアこそしましたが3ラウンド目は一番キレてたかと、マツハヤは2WDと違ってイマイチ元気が無かったね。
松倉選手はこれからでしょう。
ビリーはマシンの信頼性に泣かされた感じですね。
しかしS500がどういった形で出て来るか非常に楽しみです。
20070917224406

表彰式恒例の上からの散水攻撃にシャンパンで応戦するティーボととばっちりを受けないように逃げ惑う関係者の図。
一日だけでしたがほんと夢のような空間と時間でした。
最後に参加された皆さんお疲れ様でした。
  1. 2007/09/17(月) 22:42:25|
  2. レース
  3. | コメント:2
<<プレデターX11クル――――(゚∀゚)――――ッ!? | ホーム | 世界戦見て歩き その4>>

コメント

運転ありがとうございました

ふぃるさんが、運転お疲れ様です。ありがとうございました。

あれだけ、運転していたのに、会場でも元気でスタミナあるな~と思いました。

まことさんとの車内でのラジコン談義は、ず~と永遠と続いていて、すごかったですね。
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 21:15:25 |
  3. ken1 #-
  4. [ 編集]

ken1さんもお疲れ様でした。
一番しんどい時間帯の運転ありがとうごさいましたm(_ _)m

なんだかんだ私もテンション上がってたんでしょうね。
後は単なるラジ馬鹿ですf^_^;
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 20:48:12 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

