下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加西公式戦最終戦 半分ダークふぃるぽー

味噌煮込みうどん美味しゅうございましたm(_ _)m

と言うわけで?加西公式戦最終戦に行って来ました。
今回は中京から黒い印度人率いる3人組も含め2WDクラス27人、4WDクラス20人と今シーズン最多の参加人数でした。
人が多いと激しい争いになるけど楽しいし、インターバルがゆっくり出来るので良いね。
フォルツさん、mshimiさん、てつっちさん、kazuさん待ってますよ~

でもって私の内容はと言うと…
2WD
車は悪くは無いけど良くも無く、ミスが無ければAに残れたかなぁと思えるも人間が人間なだけにそうもいかず、予選13位でB落ち。
決勝では打倒主任を宣言するもスタートであっと言う間にその他大勢に紛れて主任は遥か彼方…
存在感無く走って3位か4位くらいかな?

4WD
こちらはフロントデフにセンターワンウェイをOリングで規制した何ちゃってフルタイムのセットをレースでいきなりテスト。
これが非常に走らせやすく、馴れない内は一旦停止コーナーリングをやってしまいそうになるもこんな路面なのに安定感は過去最高。
予選5位で決勝はOh!野田さんから逃げ切れて3位で終了しました。

ほんと俺ってまともなマシンのセットは出来ないのかも…
20071015223815
  1. 2007/10/15(月) 22:37:36|
  2. レース
  3. | コメント:8
<<仕事が早い!(おいらの事じゃ無いよ) | ホーム | 嘘だと言ってよノリック>>

コメント

レースお疲れした。
3位入賞は立派だよ!調子も上向きか?
次回も一緒に頑張ろう♪
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 23:40:42 |
  3. tanaboon racing #-
  4. [ 編集]

たなぶん部長もお疲れ様&4WD優勝おめでとうございます。

プレデターは良いんですけどRB5がねぇ…(普通逆だと思うが)

M井さんのセットをパクってみようと思います。
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 00:37:08 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

ふぃるさん、毎度です~
お誘いありがとうございます!
実はそろそろと思っておりました(^_^;
参加稟議承認を目指し家族サービス頑張ります(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 07:36:28 |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

mshimiさん毎度です。
滑っても転んでも、やっぱりレースは最高ですよ~
レース参加の決裁おりるよう願ってます☆
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 07:43:53 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

近いうちに必ず参加します!

って言いながら来月の11日は息子幼稚園行事で早くも不参加決定です。
来年からは何とかレース出場したいと思ってますのでまたよろしくお願いしますv-91
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 07:56:44 |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさんも毎度です。
ぜひチキチキやりましょう☆

いよいよ来年はチームラジ欲参戦ですね。
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 08:26:47 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

ナマステ””  コンドノニチヨウビ アイチデ マッテマァス♪
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 08:45:34 |
  3. 黒い印度人 #f2F9vT42
  4. [ 編集]

お久です。
参加したいのですが腰が~。T&T・マーシャル・ダッシュ・キャンプに入隊した
SHOさんの様に軽快に動けるようにならないとマーシャルが。
早いとこ復活して参加できるようガンバリます!
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 15:20:30 |
  3. フォルツ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

