下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木枯らしレースに行って来た

20071112165514
フルタイム?いえ、フィルタイムです。

加西の本年最終レース、木枯らしレースに参加してきました。
今回も非常に多くの参加者があり、2駆30名?4駆19名とまたまた2駆はDメインまで出来ました。
人数が多いと楽しいね、これからも続けて参加お願いしたいです。

で、私の成績はと言うと…

2駆(RB5)
一時期に比べてだいぶマシになってきたけど、レイアウト変更直後の低グリップ路面ではミスをしないように走るのが精一杯で、
予選3R目に15周ペースで走るも゛ハウス゛をやらかしみんなの期待に応える?Mr.9 O(`ヘ´#)"O
決勝は何事も無く淡々と走ってトップゴールでした。

4駆(XXX4フルタイム)
ロッシホイールに貼ったちゃんとピンの有るリヤタイヤがラジ天の中古で買った『明らかにM3の固さでは無い』ホールショットしか無く一日それで走りました。
フルタイムのXXX4は思った程暴れん坊では無かったですが、タイトコーナーがどうしても一旦停止コーナーリングをしてしまいます。
フロントに荷重が掛かるようダンパーを軟らかくしていき予選3R目にはだいぶ走らせやすくなり、2WDと違いこちらはほぼノーミスで走れて16周に入り予選3位と予想外の好結果☆
しかし日没間近の決勝では気温が急激に下がり、『明らかにM3の固さでは無い』ホールショットはどうやらM2だったようでクリンクリンに…
存在感の無い走りで密かに6位で終了。

個人的にはフルタイムマンセーなレースでした。
  1. 2007/11/12(月) 13:25:03|
  2. レース
  3. | コメント:2
<<仕事が早い(しつこいようだけど俺じゃ無いよ) | ホーム | team pred-japan?>>

コメント

毎度です!
昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!
ほどよい緊張感にどっぷりつかってしまい、なんやよ~わからんうちに終わってしまってました(笑)
ひとまず完走できたので良かったと思っております。
またよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 21:20:09 |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

mshimiさんもお疲れ様でした~
あの緊張感はレースの醍醐味ですよね、次回はもっとレースを楽しんで下さい。
分からない事があればどしどし聞いて下さい、同じRB5ユーザー頑張りましょうo(^-^)o
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 21:30:02 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

