下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日加西で微妙にカツカツ

「混乱はありましたか?」じゃねーだろ!
4月になる前から混乱してるっちゅーねん、ヴォケ福田!!
まぁ私は小沢のほうがもっとヴォケだと思ってますが…

そんなこんなで怒濤の決算月を乗り越え(まだまだ大変な仕事が一山ふた山残っていますが)
今日は休みで久々にラジコンしてきました。
20080401211007

雨上がりで一部ベッタリしてる部分もありましたが基本カサカサ路面でグリップは低かったです。
20080401211005

そんな中前から気になっていたリヤスキッドのテストをしてみました。

+0.5ミリだとイマイチ違いが分らなかったのですが
+1.0ミリだとギャップ走破性がかなり良くなりました。
操縦台前のストレートが今までは「パンパンパンッ」と跳ねるように走っていたのが、ちゃんとタイヤが路面についてるような感じで暴れなくなりました。
ただ若干立ち上がりでロールが残るのが気に入らなかったです。
今の加西では結構使えるセットかと思います。

試しに-0.5ミリ(モーターガード側にシム)もやってみましたが、前には出るようになったもののギャップに引っ掛かるようになったのと横に抜けやすかったです。

その他アレコレ弄って走らせまた弄ってをやって来ました。

今週末は仕事なので次はレースになりますが


そろそろ苦手な我慢大会かなぁ…
  1. 2008/04/01(火) 21:08:38|
  2. アルティマRB5
  3. | コメント:1
<<まぁ私には関係無い事ですが | ホーム | GPバギーでもサーパントプロト>>

コメント

遅くなりましたが、以前私もやりました
ロールの残る感じが気に入りませんでした

ところで、シャーシの干渉は大丈夫ですか?
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 00:39:53 |
  3. SHO #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

