下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K藤サーキットのレースに参加してきました。

20080420223839
20080420223838
20080420223835
ウインカー間違えずに出せたよ。

そんなわけでSHOさんとK藤サーキットに行ってきました。

去年11月以来で新しいレイアウトも相変わらず難しく楽しかったです。
とりあえず私の成績は
2駆、予選7位(14名中)決勝Aメイン5位
4駆、予選4位(14名中)決勝Aメイン3位
でした。

詳しい事は後日に(出来るかなぁ…)


SHOさんお迎えありがとうごさいましたm(_ _)m
どて吉さん始めK藤サーキットの皆さんお疲れ様&ありがとうごさいました。
また行きますんでよろしくです。
  1. 2008/04/20(日) 22:36:10|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<詳しい事は後日に、と言いながら | ホーム | 独り言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

