下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詳しい事は後日に、と言いながら

詳しい事は忘れちったよ…

とりあえずコースの紹介です。
まずは右側
操縦台前のストレートからコントロールラインを超えてフルターン、でもって通称「おっぱい山」を超えてロータリーコーナーから手前に飛ぶ2連です。
この2連を飛び過ぎると次の2‐2が難しくなります。
200804250031302


後半の2連は飛び過ぎるとオーバーランして下手すりゃ外周に出てしまうし、中途半端に抑えると山にケツを当ててコケやすいです。
で、グルッと回ると飛距離のある3連です。
2駆は膨らませてやらないと飛び切れませんでした。
(バンク使うまでもいかなかったような、まぁ使った方が楽でタイムもそんなに落ちなかったかも。)
4駆は普通に回って飛べましたね。
20080425003130


で最後にちょび2連を超えて最終コーナーからストレートで1周終了です。
20080425003124

レース当日は砂がウキウキでタイヤチョイスを外しまくりで飛距離の調整が難しかったですね。
もう一回くらい、ちゃんと練習してレースに出たいです。
しかし相変わらず面白いレイアウト考えますね~



↓この車も壊れなければ結構速いんですよ。
壊れなければね…
20080425003122
  1. 2008/04/25(金) 00:29:24|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<始まったよ | ホーム | K藤サーキットのレースに参加してきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

