下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棚ぼたレーシング

ハガキ投函しました。
昨日手渡し出来るかなって思ったんですが。

そういうわけで昨日は加西公式戦第1戦でした。
今回は広島からの遠征組があったのですが、前日の雨の影響か結婚式の準備で忙しいのか(それは一人だけだって)最近では少なめの2駆22名、4駆18名の参加人数でした。
私の成績は
2駆はたなぶんセットのRB5は良い感じで路面の一番安定した2R目に12周に入れて予選4位でAメインに残ることが出来、
決勝はスタートしてすぐ位にT2Kさんと絡んでしまい(m(_ _)m)最下位に落ちるも、とりあえずK端さんとM井さんには勝つぞと追い上げてたら、あっちで「パキッ!」こっちで「ポキッ!」と音が聞こえ気が付いたら2位になってました。
ごっつぁんでした(^人^)

4駆は…
予選13位で決勝Bメイン5位だったかな?
まぁ楽しかったと言えば楽しかったんですけどね…
余りにトリッキーな動きをして周りに迷惑かけるのでもうアレでは出るのは止めます。


↓H〇DYの050インチのレンチが折れました…
ピニオンのイモネジに埋まったレンチの先っちょは走行中に取れたようです。
不幸中の幸い、なのか?
たなぶんさんレンチありがとうごさいましたm(_ _)m
20080512134406

↓おれっちさん、賞状忘れずに。
20080512134404
  1. 2008/05/12(月) 13:42:47|
  2. レース
  3. | コメント:2
<<仕事が激早 | ホーム | 加西公式戦第1戦>>

コメント

ロールセンターっていうのを下げたから準優勝できたんですかぁ~?
あれ~、おめでとゥございますゥ~。

ところで下げたらドゥなったんですかぁ~?
  1. URL |
  2. 2008/05/12(月) 22:22:27 |
  3. セッティング初心者(ぷぷぷ) #-
  4. [ 編集]

どうもありがとうございます。

下げたら決勝でリタイアしなくなりました(?―+?)
  1. URL |
  2. 2008/05/13(火) 00:07:26 |
  3. ふぃる@ペッティング初心者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

