下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰って来た、Mr.9(泣)

仕事が片付かない…

毎度です、ふぃる@管理人です。

日曜は加西公式戦第2戦に参加してきました。
雨だと思われた人も居たようですが、私は前日に天気予報が「曇一時雨」になった時から「やれる」としか考えて無かったです。
参加人数は最近ではちょい少なめの2駆22名、4駆18名。
今回初参加の方も居られて、雨が降らず良い天気で良かったです。
ただ個人的には天気が良過ぎて路面が乾いてしまったのがぁぁぁ…
そんなわけで私の成績は、
2駆
リヤグリップまるで無しの惨状で、たなぶん師匠にセットの指示を仰ぎ頑張るも1秒足りずにMr.9復活の予選9位(まことさんAメイン入りおめでとうございます。)
決勝はスタートで後がごちゃついてる間に勝手にマージンが作られて、おかわり君の猛追をかわしてトップで終了。
(おかわり君に「抑えて走ってましたね」と言われたんですが、実は一杯一杯だったのは内緒)

4駆
プレデターX10は全日本までお休みって事でXXX4で参戦。
冬のセットのままではどうもアンダー気味で、おまけにレース途中でブレーキが効かなくなり逆バンクからのタイトコーナーがまるで曲がれなくなってしまいました。
予選はどうにか8位でA入り出来たものの、決勝は最下位一人旅で全く楽しく無かったです。

久々にストレス溜まるレースでしたね。
マシンをカバーする腕が無いなら、きちんとセット出さなきゃ…

20080609224008
  1. 2008/06/09(月) 22:38:34|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<加西公式戦第2戦リザルトアップ | ホーム | 明日は、ってもう今日じゃねーか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

