下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロ選手権

バギー野郎には毎度お馴染みのoopleではユーロ選手権のリポートがアップされてます。
ニール?クラッグが2駆4駆のWタイトル獲得で終わったようですが、4駆はなんどB‐MAXでした。
タミヤのDB01といい、これから発売されるであろうHPIのとミドルクラスマシンが熱いですね~。
しかしハイエンドの立場は…

↓ニールのB‐MAXとフーポの501X、フーポの501Xはバルドルのボディとチームあざらしのスポイラーを使ってます。
20080714090405


↓プレデターX11の新型リヤアップライト。
ぱっと見、分かり辛いですがアッパーアーム取付位置が短く、低くなってアッパーアームをロング化出来るようになってます。
20080714090404
  1. 2008/07/14(月) 08:59:17|
  2. ラジコン色々
  3. | コメント:6
<<スレッガーさんかい?早い、早いよ! | ホーム | ジャ~ンピ~ングチャ~ンスの明と暗>>

コメント

たぶんフーポのはバルドルじゃあない気がするのはオラだけでしょうか??
501XとDB01ではモーター位置が違うので流用は厳しいかと・・・・
TRF前住選手が良く似たの載せてるの見た事ありますが、バルドルとは若干違ってた酔うなきが・・・・・・・

あくまでも 戯言 ですが(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 23:05:02 |
  3. SGT #-
  4. [ 編集]

oopleにバルドルって書いてあったのですが良く見ると違いますね。
全日本でも見れるのかな?
  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 23:22:22 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

画像探して比べて見ましたがやっぱり違うみたいですね。

情報伏せといて SH●さんが購入後 アタフタするの見てみたかったかも(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 23:38:28 |
  3. SGT #-
  4. [ 編集]

ビーマックスほし~!
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 00:17:07 |
  3. 主任 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

でもボディはニールカラーでも格好悪いですよ。
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 09:19:20 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

あぶねぇ~(;゜ロ゜)
バラドル買うところだった(o´∀`)
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 16:26:40 |
  3. SHO #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

