下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本参加の皆さんへ

【yaggy&buggy】さんからの転載です。

転載はじめ

□ EPオフ全日本出場選手のID、組み合わせ表について
  ⇒エントリーリスト同封の予定だったそうですが、同封漏れとなっている様です。
  ⇒間もなくJMRCAのWebサイトに掲載予定なのでそちらをご覧下さい。 

 自分も組み合わせ表が同封されてなかったので、”あれ~?”と思って、JMRCAに確認した所、上記の回答を頂きました。色んな人から問い合わせが来ると対応でJMRCAの皆さんも大変かなと思ったので、JMRCAの方の了承を得た上で、出場選手の多くがご覧になっている(様な気がする?)yaggy&buggyに掲載させて頂きました。

 ですので、JMRCAへの問い合わせは極力控え、JMRCAのWebサイトに注目頂いた方が良いかと思います。(*先方も大変でしょうし・・・)勿論、Web閲覧環境がない方もおられるかと思いますので、そういう場合は仲間内で情報を融通しあって、情報伝達されると良いかと思います。
転載終わり


そんなわけで【JMRCA】に組合せ表が載ってました。


しかし開催まで一週間切ってこんな事するかね…
また名前間違ってるし…
  1. 2008/07/18(金) 14:59:52|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<今更ながらアルティマRB5セット(7月13日 加西公式戦第3戦) | ホーム | スレッガーさんかい?早い、早いよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

