下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EPオフロード全日本2008結構ベロベロでした。(レポその4)

もう少しお付合いを…

失意の二日目が終了、この日の晩ご飯はチーム食いしん坊万歳と一緒に焼肉です。
プレデターミーティング夜の部も開催されました。
ホテルに帰ってからはこの全日本最大のイベント「深酒野郎と酒を呑んだら主任は死亡寸前で、だからSHOさんに呑ませたらダメだって言ったやん」会の開催です。
その模様についてはとあるブログに無修正画像が載ってありますが

決して見ないでください。


【7月27日】
いよいよ最終日です。
1時過ぎまで呑んでたにもかかわらずこの日もめざましが鳴る前に起きれました。

この日はヒロさんも見学に来られ「プレデターミーティング第2部」が開催されました。プレデターが4台揃うとそれはもう…


それはさておき朝一にショッキングな話が、
今年からカップはトップ10と各メイン優勝者となったとの事。
30位以内の証拠が欲しい…


〔2WDクラスCメイン〕
タイヤはどこからともなく流れてきた、「パンサーソフトにバギーグリップ」情報にそのまま流され
フロント?テーパーピンレッド、リヤ?スイッチソフト(前後ともバギーグリップ塗り)

名前を呼ばれて操縦台へ、深酒野郎さんの掛け声に応え右腕でガッツポーズをしていると
「ピーン!」
とスタート音が…



(;?ω?)



ガ-(;゜Д゜)-ン!





まさに「やっちまったなぁ!」状態で一人出遅れてスタート。
更に決して緊張してたつもりは無かったのですが、あっちでゴロンこっちでゴロンと1周目35秒というある意味スーパーラップを叩き出しぶっちぎりの最下位一人旅★
遥か彼方では「ワールドチャンピオンと走ろう会」が催されているようで結構な盛り上がり。
最後までその輪に入る事無くひっそり6位で終了しました。
総合26位


〔4WDクラスIメイン〕
タイヤはフロント?テーパーピンレッド、リヤ?BKバーレッド(前後ともバギーグリップ塗り)
2WDの時フロントのテーパーピンレッドが結構食ってたのでこのチョイスです。
密かにカップを狙ってたのですが1周目に谷底に落ちて目論み終了★
4駆は最後まで波に乗れず決勝もモーターコネクタが抜けてリタイヤ最下位。
総合90位でした。




来年は4駆のリベンジを!



普通の車で…
  1. 2008/08/02(土) 22:15:10|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<全日本な風景 | ホーム | EPオフロード全日本2008結構グダグダでした。(レポその3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

