下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本な風景その3

最終日にヒロさんも含めて4台で撮影(1台はyajiさんのXRS)
この4台でB‐MAXが何台買えるのやら…
20080803085417


2駆Aメインのマーシャルを頑張る、カツカツ店長。
2ラウンド目のマーシャルを忘れてかけてたのは内緒です。
20080803085415


こちらも4駆Aメインのマーシャルを頑張る、むーでぃあらお選手。
練習走行中に居眠りしていたのは内緒です。
20080803085413


本人は否定してますがかなりのカツカツでしたよ。
20080803085410


XX4と添い寝するむーでぃあらお選手。
その甲斐あってか4駆はBメイン入り。
今回一番ネタを提供してくれたのは内緒です。
20080803085407


  1. 2008/08/03(日) 08:52:04|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<全日本まとめ | ホーム | 全日本な風景その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

