下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージばかりが先行してる、そんな感じです。

ポーランドで3番目に有名な日本人ミスタータナカとは誰なのか?

毎度です、ふぃる@管理人です。

そんなこんなで日曜は加西に出撃しました。
途中通り雨に遭いましたが一日良いコンディションで走らすことが出来ました。

またまた登場のつなぎの車XXX4を一日走らせてましたが、イマイチ微妙な動きのまま終わってしまいました。

なんか俺ってギャップに弱い4駆しかやってないような…


↓この日は家族連れが多かったですね。
決していちゃいちゃはしておりません。
20080901235818


着実にモーターを破壊していってます。
20080901235814
  1. 2008/09/01(月) 23:56:46|
  2. 加西
  3. | コメント:1
<<そんなんじゃ濡れねぇんだよ! | ホーム | 晴れてるお>>

コメント

同感です

元首相のせいで、ハラキリの真意が不明に・・・。詳細がわかれば、教えてください・・・。
  1. URL |
  2. 2008/09/03(水) 23:32:58 |
  3. makoto #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

