下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもろーっ!な、お連れさんでしたね。

頑張って早起きしますが、自信は無い。

そんな事はさておき、昨日は相方に連れられて三宮に『大三国志展』を見に行って来ました。
平日なのに凄い人で全然ゆっくり見る事が出来無かったのが残念でした。
↓お土産コーナーにはこんなモノが。
20080910193108


でもって南京町で昼ご飯食べて、なんやかんやしたのち
夜は毎度お馴染みの【SHOさんのお店】(正式名:串焼きの国)
20080910193105


中に入ると偶然にも仕事帰りに一杯やってるSHOさんがっ!
お連れさんも含め非常に楽しい時間が過ごせました。

おいらも次回はカツ丼頼めるよう頑張ります。
(でも普通の客扱いされなくなるのは嫌だなぁ)
  1. 2008/09/10(水) 19:29:53|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:2
<<車は好調、人間は? | ホーム | 廻りまわってまた加西へ…>>

コメント

このまえは、どうもでした

彼は、私といつもつるんで遊んでいる「通称アホこと誠くん」です。黙っていると怖いおっさんなんですが、しゃべるとたんなるアホなんです

アホが余計なことをいって、丼を食べることに… 腹がはちきれそうでした
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 10:52:39 |
  3. SHO #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

SHOさん毎度です。

相方と「弟さんとの会話がどこまで冗談か分からんわ」
って言ってました。

またお会いできる日を楽しみにしてますよ~
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 12:49:56 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

