下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K藤サーキットのレースに参加してきました。

チャリンコのブレーキワイヤーが切れたよ、死ぬかと思った★

毎度です、ふぃる@管理人です。

そんなこんなでK藤サーキットのレースに参加してきました。
ちょとしたトラブルがあり出発したのが7時(加西に行くより遅い)
どての兄貴に無理矢理エントリー頼み込もうと考えつつ9時半に到着。
そうしたらエントリーまだ始まってませんでしたf^_^;

20081019222520

今回は常連さんのみの参加といった感じで、私の参加した2駆?4駆は共に8名でした。
その他にはトラッククラスとK藤名物の隙間クラス(今回は540SHジョンソン不可を積んでれば何でもOK)
で、↓がその隙間クラスの予選風景。
決勝(10分)ではハンデ有り、おじゃまカー有りで満点大笑いさせて頂きました☆
20081019222516


お昼休みには、どての兄貴が↓を走らせました。
バトル見たかったなぁ。
20081019222510



どうでも良いような私のレースの成績はと言うと

2駆…予選3R目にほぼノーミスで走れ(せっかくラインを譲ってくれたnaotoさんに絡んで地獄送りという失態は有り)TQ獲得
決勝はスタートは無難に抜けられたが序盤にミスして地主さんにパスされ2位に、
なんとか追いかけ終盤に抜き返すも、またもやミスって地主さん、更にはしてえいさんにも抜かれ3位で終了。

4駆…ジャンプで何度か前転をしてしまうが車は好調、サニオさんユーヘイさんに続く予選3位。
決勝はそこに地主さんが加わり4つ巴のバトルに、その後サニオさんと地主さんが抜け出し私はついて行けずにこちらも3位で終了。
決勝の走り方に課題大だけど、かなり楽しく走れました。
じっくり走り込んでみたいね。

また行きますんで皆さん宜しくですm(_ _)m
  1. 2008/10/19(日) 22:22:31|
  2. レース
  3. | コメント:2
<<アルティマRB5セット(10月19日・K藤サーキット定期戦) | ホーム | 今週末は…>>

コメント

遠い所お疲れ様でした。
無事に帰宅されたようですな。

ふぃるさんの走りに関西はレベルが高いのを再確認しました。
また揉んで下さいな。

でバギーのレースに参加したのに、選んだ写真が・・・。
ただの色物レースではないか。
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 23:02:26 |
  3. サニオ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

サニオさん昨日はありがとうごさいました。

褒め殺しは止めて下さ~い

こちらこそ揉んでやって下さいm(_ _)m

  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 15:52:25 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

