下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜のパパは大変だぁねぇ

免許の更新行ってこなきゃ。

今日は相方が手ぬぐいを買いたいとの事なのでアリオ八尾に行ってきました。

ウルトラマンのイベントがあって親子連だらけでした。
モール内にはウルトラマンの巨大な(といっても実物?より小さいですが)像が。
20081207201128


これは男なら誰でも興奮するっしょ☆
20081207201124


あとウルトラ警備隊の車(実際に撮影に使われてたモノ)も展示されてました。
ってカマロなんか使ってたのかよ。
ところでウルトラ警備隊って国営?民間企業?
相方と協議の結果、NGOってのが一番可能性高いかなとなりました。
20081207201121


ショーが始まるとこんな状態で本当にお父さんお疲れ様です。(まだ他人事)
20081207201118


別の場所では京商主催のミニッツF1のレースもやってました。
こちらはおっさんが一杯でしたね。
20081207201113



で、

タキオンはまだかいな?
  1. 2008/12/07(日) 20:09:00|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:1
<<行けるかなぁ、行きたいなぁ… | ホーム | 今日(日曜)は>>

コメント

こんどの日曜日、おらも免許更新に逝きますが 一緒にイキマスゥ~?

  1. URL |
  2. 2008/12/12(金) 00:15:30 |
  3. SGT #f2F9vT42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

