下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢打砕かれしモノ

F103欲しいなぁ。

毎度です、ふぃる@管理人です。

そんなこんなでレースシーズンスタート、新春特別レースに参加してきました。
予想通りめちゃめちゃ寒く、朝一お腹の調子が悪くなりトイレに行ったところ、水道管が凍結していてう〇こが流せないというショッキングな出来事が…
さらに朝のミーティングで本当にショッキングな出来事も(下の日記参照)
一部の方には話していたのですが今年の目標は加西で一勝すること、まさかそれが期限付きになってしまうとは…

ということで今回のレースはと言うと、
【2WD】
予選1R目…あんまり記憶無し、パワーがまったりし過ぎで13周止まり、総合7位。
今年もやっぱりチーム崖っぷち?
予選2R目…モーターを13Tから11Tに変更。安全第一でほぼノーミス、14周9秒でまさかの暫定TQマジデスカ?
予選3R目…いきなりリヤグリップが無くなる、さらに雪も降るはヨーロピアンコネクタ外れるわでやる気ゼロ★
床さんにちょっと本気出され逆転TQを許し総合2位に。
決勝Aメイン…リヤオイルを#25に変更するもリヤグリップはイマイチ。スタート後最終コーナー手前のヘアピンでまさかの森Iさんとチーム京商加西の同士討ちをやってしまい、おまけにたなぶんさんも巻込んで最下位に転落★
その後らムーディあらおさん、M村さんと泥沼の最下位争いを行い6位で終了、見事な尻すぼみっぷりでした(?□?;)!!

【4WD】
予選1R目…車は好調、2回ミスをするもたなぶんさんに次いで総合2位。
予選2R目…変わらず好調、のはずが3分半過ぎに課題のカラータイマー点灯でグダグダに★タイムアップ無しで総合2位はそのまま。
予選3R目…こちらもリヤグリップ無しで醜態晒して終り、総合2位。
決勝Aメイン…1周目か2周目かに運良くたなぶんさんを抜く事が出来トップに☆
リヤグリップ確保の為リヤスプリングをHBホワイトに変えギャップにシビアになったので慎重に走らせますが必要以上に後のたなぶんさんを意識してしまい、またもや3分半でカラータイマー点灯★
抜かれた後追い上げようとすればする程ミスだらけに…
結局そのまま2位で終了。
なんでみんなそんなに人の夢を邪魔するかねぇ(-д-;)

残り10レース、果たして悲願達成なるか?
ちなみに私は鰻好きじゃ無いんで焼肉が良いです。


↓カツカツだったので画像はこれだけ。実はまだ朝の練習走行前
20090113212015
  1. 2009/01/13(火) 21:19:08|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<アルティマRB5 セット(1月11日・加西新春特別レース) | ホーム | リザルトアップされてましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

