下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいもの:ブラシレス、強い心

ちょっと前までは「アンテナ伸ばさな気合い入らん」とか言ってたのにねぇ。

毎度です、ふぃる@管理人です。

そんなこんなで耐寒レースに参加してきました。
去年は降雪で中止でしたが今年は朝こそ冷たかったですが昼間は温く快適な一日でした。
朝一にレイアウトを少変更、ストレート後の2連の進入とモーグルへの進入が変わり、少テーブルトップの位置も変わりました。
特にストレート後2連の進入はなかなかの難所でした。
20090210103820


今回の参加者は2駆21名、4駆18名。
また路面がこの時期にしては結構乾いている感じでグリップ剤が大流行でした。
20090210103814


でもっておいらの成績はと言うと、
2駆…車は悪く無かったと思うが(ベストも19秒台出てるし)人間がダメダメで、致命的なミスが多かったです。
予選12位、決勝Bメイン3位

4駆…フロントスタビの効果は◎で非常に扱い易かったです。
一人だけ4駆に気合い入りまくりだったような感じですが第一関門のTQ獲得。
ところが、決勝では前近代的なコミュ研をしたところエンドベルを逆に付けて車がバック★
慌てて元に戻すも、皆さんを待たしてる状態でグリップ剤を塗ったタイヤに土を付ける作業(練習走行)無しでスタートするも2周くらいフラフラで、初勝利の夢は遥か彼方へ…

決勝の空気っぷりをなんとかしないとねぇ…

↓ふ~ぢぃと愉快な仲間達に参加です、本家にこの画像が貼られるのは何時の日か…
20090210103808



  1. 2009/02/10(火) 10:33:45|
  2. レース
  3. | コメント:1
<<アルティマRB5 セット(2月8日・加西耐寒レース) | ホーム | ようやく…>>

コメント

ところがどっこい

 フハハハハー その写真はつい先ほど、私のブログにも載りました。



 …しかしこの手の記事をいくら書いたところで、お師SHOさまにはご満足頂けません。
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 22:56:45 |
  3. ふ~ぢぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

