下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い天気でしたね。

そんなこんなで加西、では無く「まいど!関西ラジコン市」に行ってきました。

昼前に到着すると結構な人が集まってました。
フロア中にはデモンストレーションブースがあり、ヘリが飛んでたり
20090216013640


トラクサスのスラッシュが走ってました。
しかしせめて小さいジャンプ台位あっても良かったのに…ただグルグル回ってるだけでした。
20090216013633


でもってHBサイバー10Bも手に取って見てきました。
樹脂は思ったよりしっかりしてました。
ウイングステーがツーリングのボディマウントのように高さ調整出来るようになってました。
ただレースでそれなりの勝負させようと思うと結構お金掛かりそうな気も…
20090216013630


とまぁ他にもサンワのM11Xやらサーパント966やらテックのF1やら見てきました。
掘り出し物のパーツとかは特に無かったですが、↓のTシャツを買って来ました。
20090216013624


1時間程でしたがウン年ぶりの再会やらもあり、なかなか楽しかったですね。
不景気な中ですが是非これからも続けて欲しいです。
出来れば次回はもう少しデモンストレーションブースを考えて欲しいなぁ。
  1. 2009/02/16(月) 01:34:46|
  2. ラジコン色々
  3. | コメント:0
<<買いました。 | ホーム | 今、BS2を見てて気付いた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

