下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう、おいらはバリチェロです。

下の日記で勘違いされた方がおられたようで…
紛らわしい事ですいませんですm(_ _)m

毎度です、ふぃる@管理人です。

そんなこんなで別に有名人が来たわけでも無い加西の全日本一次予選に参加してきました。

朝一は冷え込んでましたが日中はかなり温く日焼けする位でした。
そんな状況で当然路面もカサカサカチカチ。
コントロールタイヤのホールショットR3ではグリップ不足、オマケに逆周りはかなり難易度アップで非常にタフなレースとなりました。

そんでもって、おいらはと言うと…

2駆
アルティマの季節終了てな感じでノーグリップ★
それに加えて駆動系から異音&謎の挙動が発生。
そんなマシンを速く走らせる訳なく15周に入れる事なく10位で終了。

4駆
ブラシレス6.5T+ビガーパワーの凶暴さに振り回され、慣れるのに精一杯★
16周で4位にはなりましたが全然納得いく走りでは無かったです。


そんなヘボイおいらはさておき、チーム京商加西のエースドライバーが見事2駆4駆Wトップ通過を果たしました☆
20090309223221

20090309223218

森Iさん本当におめでとうございます\(≧▽≦)丿
これからもサポートさせて頂きます。




加西らしくない風景

スピンテックのジェットストリームアタック?
20090309223213



  1. 2009/03/09(月) 22:28:34|
  2. レース
  3. | コメント:0
<<リザルトがアップされてました。 | ホーム | 明日はレース♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

