下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザーZX5‐FS セット(3月8日・加西全日本一次予選)

20090311011025
ZX5‐FS
路面状態…乾燥して硬くしまって砂少なめ

<フロント>
※ロッシダンパー使用
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/中
アッパーアーム位置(シャーシ/ハブ)…内/外
アッパーアームシム(シャーシ/ハブ)…0ミリ/0ミリ
ハブキャリア…10゜
サスホルダースペーサー…2山
アクスルハイトスペーサー…上
バンプステアシム…2ミリ+ノーマルボールスタッド
クランクスペーサー…1ミリ
キャンバー…-2゜
スタビ…1.0ミリ
車高…22ミリ
トー角…0
スプリング…ロッシオレンジ
オイル…#30
ピストン…レッド(#56)
インナースペーサー…050×2
ダンパー長…81ミリ
デフ…ボールデフ
タイヤ…ホールショットR3

<リヤ>
※ロッシダンパー使用
ダンパー位置(ステー/アーム)…外/内
アッパーアーム位置(シャーシ/ハブ)…内/外
アッパーアームシム(シャーシ/ハブ)…0ミリ/2ミリ
サスホルダー(前/後)…BR/A30
サスホルダースペーサー(前/後)…1山/無し
キャンバー…-2゜
ハブキャリア…0°
ハブ位置…上/中
スタビ…1.1ミリ
車高…22ミリ
スプリング…ロッシイエロー
オイル…#27.5
ピストン…レッドドリルド(#56)穴1つ1.3ミリ
インナースペーサー…無し
ダンパー長…100ミリ
タイヤ…ホールショットR3

モーター…キーエンス6.5T
ピニオン/スパー…18/78
スリッパーパッド(前/後)…赤/白
バッテリー位置…後
ウイング…Jコンセプト7インチV(フルリップ)
ウイング位置…中
ウイング角度…4゜

総合4位(23名中)



気温に合せて前後オイルを2.5番固くしたのと、コントロールタイヤが路面に合っていないのでリヤグリップ確保の為リヤウイングをあざらしブラーボからJコンセプト7インチVに変えました。
車は相変わらず良く走ってたと思います。
あとは如何にパワーを使いこなすか、ですね。


後アルティマもですが、2ラウンド目からグリップ剤の使用を止めました。
塗らない方がグリップが良いような感じがしたので。
塗る塗らないの判断基準はまだまだ要勉強です。
  1. 2009/03/11(水) 01:08:13|
  2. レーザーZX5-FS
  3. | コメント:0
<<行くとこ無いときゃ映画だね。 | ホーム | アルティマRB5 セット(3月8日・加西全日本一次予選)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。