下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行くとこ無いときゃ映画だね。

おいらもワイルド王なりてぇなぁ。


そんな事はさておき、ここ1ヶ月程で3本映画を見ました。

①少年メリケンサック
佐藤浩市と宮崎あおいの弾けっぷりが最高です。
クドカンの悪ノリが楽しめるかどうかで評価は変わるかな?
おいら的には○


②マンマ・ミーア
某巨大掲示板風に言えば、スイーツ(笑)が好きそうな話。
面白いとは思うけど、男性目線で見れば「ナンダカナァ…」といった感じ。
おいら的には△


③ヤッターマン
物凄く頑張ってるんだけど、やる事の8割方が滑ってる感じ。
後はやっぱり演技が…
キメ台詞の時くらい声張れよ、と思いました。
とか言いながら結構笑ったけどね。
おいら的には○



と言うわけで佐藤浩市はスゲーや、って事ですな。
  1. 2009/03/11(水) 21:24:03|
  2. たわいもない話
  3. | コメント:0
<<今週末もレースしよう。 | ホーム | レーザーZX5‐FS セット(3月8日・加西全日本一次予選)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

