下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

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レーザーZX5‐FS セット(3月15日・K藤サーキット開幕戦)

ZX5‐FS
路面状態…湿って砂少なめ

<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/中
アッパーアーム位置(シャーシ/ハブ)…内/外
アッパーアームシム(シャーシ/ハブ)…0ミリ/0ミリ
ハブキャリア…10゜
サスホルダースペーサー…2山
アクスルハイトスペーサー…上
バンプステアシム…2ミリ+ノーマルボールスタッド
クランクスペーサー…1ミリ
キャンバー…-2゜
スタビ…1.0ミリ
車高…22ミリ
トー角…0
スプリング…#65(イエロー)
オイル…#35
ピストン…2C
インナースペーサー…無し
ダンパー長…81ミリ
デフ…ボールデフ
タイヤ…ホールショットM3

<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…外/内
アッパーアーム位置(シャーシ/ハブ)…内/外
アッパーアームシム(シャーシ/ハブ)…0ミリ/2ミリ
サスホルダー(前/後)…BR2/A2-30
サスホルダースペーサー(前/後)…1山/無し
キャンバー…-2゜
ハブキャリア…0°
ハブ位置…上/中
スタビ…1.1ミリ
車高…22ミリ
スプリング…#68(ブルー)
オイル…#30
ピストン…2C
インナースペーサー…無し
ダンパー長…98ミリ
タイヤ…ホールショットM3

モーター…キーエンス6.5T
ピニオン/スパー…18/78
スリッパーパッド(前/後)…赤/白
バッテリー位置…後
ウイング…Jコンセプト7インチV(フルリップ)
ウイング位置…中
ウイング角度…4゜

予選3位(16名中)
決勝リタイア


京商ダンパーでも普通に走りました。(当たり前か)
あと訂正で、前にショック長を書きましたがSPから上のボールエンドが短いタイプを使ってるようで1.5ミリ程短くなります。
20090316191834

シャフト長フロント20ミリ、リヤ28ミリだとショック長はフロント81ミリ、リヤ97.5ミリになります。

個人的には2Cのピストンはスコスコで粘りが無く車があんまり前に進まない感じがしました。
3Bをテストしてみたいです。
  1. 2009/03/16(月) 19:16:07|
  2. レーザーZX5-FS
  3. | コメント:0
<<俺様にミリ単位の調整なんて必要無いぜっ! | ホーム | アルティマRB5 セット(3月15日・K藤サーキット開幕戦)>>

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