下手っぴ日記RR

ラジコンを主に日々のたわいもない話を徒然っと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザーZX5‐FS セット(3月28日・加西)

20090331123807
ZX5‐FS
路面状態…カサカサカチカチ砂浮いて来る

<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/中
アッパーアーム位置(シャーシ/ハブ)…内/外
アッパーアームシム(シャーシ/ハブ)…0ミリ/0ミリ
ハブキャリア…7゜
サスホルダースペーサー…2山
アクスルハイトスペーサー…上
バンプステアシム…0ミリ
クランクスペーサー…1ミリ
キャンバー…-2゜
スタビ…1.0ミリ
車高…22ミリ
トー角…0
スプリング…#65(イエロー)
オイル…#35
ピストン…3B
インナースペーサー…無し
ダンパー長…81ミリ
デフ…ボールデフ
タイヤ…ホールショットM3

<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…外/内
アッパーアーム位置(シャーシ/ハブ)…内/外
アッパーアームシム(シャーシ/ハブ)…0ミリ/2ミリ
サスホルダー(前/後)…BR2/A2-30
サスホルダースペーサー(前/後)…1山/無し
キャンバー…-2゜
ハブキャリア…0°
ハブ位置…上/中
スタビ…1.1ミリ
車高…22ミリ
スプリング…たぶん#60(オレンジイエロー)
オイル…#27.5
ピストン…3B
インナースペーサー…無し
ダンパー長…98ミリ
タイヤ…ホールショットM3

モーター…キーエンス6.5T
ピニオン/スパー…18/78
スリッパーパッド(前/後)…赤/白
バッテリー位置…後
ウイング…Jコンセプト7インチV(フルリップ)
ウイング位置…中
ウイング角度…4゜




3Bピストンのほうがフロントのバタツキが収まって安定するように感じました。
リヤはちょい固いかなと思いオイルを#30から#27.5に変更しました。
ダンパー位置は立ててるほうが好みです、標準位置だと常に滑ってるような感じがします。
リヤスプリングは#68だと跳ねました。



ずっと#65だと思ってました…
  1. 2009/03/31(火) 12:35:34|
  2. レーザーZX5-FS
  3. | コメント:2
<<鶴さん3位復活オメ\(^o^)/ | ホーム | 自分で買ったのに、よくわからん★>>

コメント

画像のタイヤはホールショットじゃないよv-12
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 15:41:40 |
  3. あらお #-
  4. [ 編集]

間違えました、ホールちょっとでした
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 19:45:00 |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぃる

Author:ふぃる
EPバギーオンリーになっちゃいました。

やれることを精一杯

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。